自閉症社会人 カモニャールの日記

多趣味な自閉症平社員がなんか語ってるブログ。

プレイリストで大抵の趣味がわかる

今週のお題「わたしのプレイリスト」

 

はじめまして。オタクOLのカモニャールです。

 

今週の課題はわたしのプレイリストということで、好きな曲を敷きつめているプレイリストを発表していきたいと思います。

 

私はアニメとボカロが大好きで、歌い手さん達のファンでもあります。皆さんはどんな曲が好きですか?

特にまふまふさんが最推しです!高音で暗めの曲を歌い上げる様にハマっております(* 'ᵕ' )☆

 

ところで、上司の方々と一緒にドライブしに行った際、自分のおすすめ曲を流しあおうという話が出て、聞いてみるとまあ好みが出る出るw

 

女性のボーカリストばっかりだったり、洋楽だったり、最近TikTokで流行りの曲を聞いていたり……

好きなアーティストも偏りが出て面白いですね。

 

でも共通してるのは、どのアーティストも歌っている人は素敵だということです!✨まさに好きなことを仕事にしている姿は、勿論苦労も多いと思いますがほんとに尊敬します。。。

 

そして沢山の曲に救われている自分がいますので、この場を借りて全てのアーティストに感謝を!

 

以下私のプレイリストの1つです。明るめの曲中心です。

 

KING まふまふ(feat.nqrse)

女の子になりたい まふまふ

1・2・3 After the rain

ECHO まふまふ(feat.nqrse)

スーパーぬこになれんかった まふまふ

ゴーストルール まふまふ

ワールドドミネイション 天月/あほの坂田。/あらき/Eve/un:c/うらたぬき/少年T/志麻/センラ/sou/nqrse/そらる/まふまふ/luz

命のユースティティア まふまふ

SNOBBISM まふまふ

劣等上等 96猫/天月

かいしんのいちげき 天月

ミュージック!! 天月

ミカヅキリサイズ 天月

天ノ弱 そらる

ユメヲカケル! スペシャルウィーク、サイレントスズカ、トウカイテイオーウォッカダイワスカーレットゴールドシップメジロマックイーン

征け LiSA

BANG!! EGOIST

感電 米津玄師

フラミンゴ 米津玄師

ドーナツホール 米津玄師

百鬼夜行 米津玄師

ゴーゴー幽霊船 米津玄師

CLICK ClariS

Fight!! ClariS

Don't say "lazy" 桜高軽音部

ロケットサイダー ナユタン星人×sou

彗星列車のベルが鳴る After the Rain

リフジンセイロンパ うらたぬき×まふまふ

ナイショの話 ClariS

エンヴィーベイビー Kanaria

生まれてはじめて そらる

君の知らない物語 supercell

this night 天月

決戦スピリット CHiCO with honeyworks

Snow fairy FUNKIST

バレリーコ うらたぬき&あほの坂田。

ワールズエンド・ダンスホール wowaka

トリノコシティ40mp

愛迷エレジー DECO*27

RPG SEKAI NO OWARI

サラマンダー DECO*27

飛行艇 King Gnu

エリート chinozo

トンデモワンダーズ うらたぬき

ダーリンダンス うらたぬき

Yeah Oh Ahhh Oh! supercell

 

では、今夜も素敵な夜があなたに訪れますように。