自閉症社会人 カモニャールの日記

多趣味な自閉症平社員がなんか語ってるブログ。

旅行記は書いてて楽しかった。今後は……

今週のお題「書いてよかった2023」

 

こんばんは、かもにゃーるです。

またまた少しお久しぶりですね。

 

今週のお題は「書いてよかった2023」ということで、自分のブログを振り返ってみます。

 

趣味をアピールするために始めたこのブログ。

1番面白かったのは、旅行記ですかね。

写真の加工も合わせると書くの大変なんですが、達成感がありますね。何より自分の思い出が形になって残るのがちょっと嬉しかったり。

 

秋に日光へ旅行に行ったのですが、近々まとまったら配信しますのでお楽しみに🍀*゜

 

他の方々のブログを見るのも楽しいですね。

日記形式は結構読んじゃいます。

 

今後は趣味の手芸や料理で作ったものを上げたり、ゲーム紹介どんどんしていきたいですね💕︎

 

小説を書くのも好きなので、突然何か書くかもしれませんwww

 

それでは、今夜も貴方に素敵な夜が訪れますように。