自閉症社会人 カモニャールの日記

多趣味な自閉症平社員がなんか語ってるブログ。

ペットボトルの緑茶、何派?

今週のお題「最近飲んでいるもの」

 

こんばんわ、かもにゃーるです。

今週のお題コーナーです。

少しずつ体調が安定してきてる、かな?ご心配おかけしてます。

 

今週のお題は「最近飲んでいるもの」ということで、サクッとお話したいなと思います。

 

結論から言うとペットボトルの緑茶が多いです。特に綾鷹が大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

子供の頃は違いがわからなかったのですが、今では選り好みするようになっちゃいましたねw

 

伊右衛門も個人的には好きなんですが、お茶らしさを感じるのは何故か綾鷹なんですよね。

 

でも最近こんなのも出たようで。

f:id:chamonyale:20231118142931j:image

生茶rich、これが意外と美味い。

例えばおーいお茶の濃い茶はただ苦くしただけって感じがしてあんまり好きじゃないんですがw

これはまさにお茶!お茶の独特な渋みや甘味を感じられます。そろそろ寒くなってきたので暖かいの出て欲しい。絶対売れる(´ー`*)ウンウン

 

皆さんは何派ですか?

 

Twitterやコメントで教えてください!

 

それでは、今夜もあなたに素敵な夜が訪れますように。