自閉症社会人 カモニャールの日記

多趣味な自閉症平社員がなんか語ってるブログ。

今年コンビニで買ったアイスは………

今週のお題「ベストアイス2023」

 

こんばんは、かもにゃーるです。

今週のお題はベストアイス2023ということで、今年買ったアイスで美味しかったものを紹介していきます。

アイスは夏でも冬でも食べます(*^^*)

大抵コンビニで仕事終わりの自分のプチご褒美に買います。

 

特に気に入った新作ベスト5を紹介していきます✋

 

第5位 明治『明治エッセルスーパーカップ ティラミス味』(1月9発売)

スーパーカップは安くて家庭の味方๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

子供の頃からよく食べてました。今回はティラミス味が出ていたので早速食べてみたんですが、やっぱりティラミスってアイスとの相性抜群なんですよねぇ。。。

甘苦い味が癖になります。こちらは期間限定だったみたいで、現在は販売終了しています😅

https://www.meiji.co.jp/products/icecream/4902705043909.html

 

第4位 森永乳業『森永れん乳アイス コーラフロート』(4月10発売)

コンビニでふといつものれん乳アイス食べたーいと思って探してたら思わぬ出会いがありました。

コーラフロート?!めっちゃ美味しそうじゃん!この歳になってあんまりコーラとかの炭酸飲料を飲まなくなったんですが、これは美味しいでしょー

と思って早速実食。コーラの味と練乳の甘さがミックスして、まさにジャンキーな味!コーラが大好きな人はぜひ試して欲しいです(๑♡∀♡๑)

https://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/rennnyu/8313.html

 

第3位 森永乳業『MOW(モウ) マスクメロン』(3月27発売)

MOWシリーズは昔から大好きなんですが、今回新発売のマスクメロン、なかなか良かったです!メロン果汁を13%も入れてるのもあってメロンの香りが段違いなんですよね〜🍈

メロンを買うのは高くてちょっとなぁという貴方、MOWなら十分メロンのジューシー感を楽しめるかも!

https://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/mow/8231.html

 

第2位 ハーゲンダッツ バー『苺&ミルク』

こちらは7月18日(火) より期間限定にて全国で新発売!昨日初めて食べましたが、周りはイチゴ果汁をコーティングしているらしく、とってもジューシーで甘酸っぱい!中のミルクアイスはもちろん濃厚でいちごと相性抜群です。

夏にピッタリの商品だと感じました。すごくオススメです✨

期間限定と言わず、ずっと販売して欲しいくらいwww

https://www.haagen-dazs.co.jp/products/bar/strawberry-milk.html

 

第1位 ハーゲンダッツ ミニカップ SPOON CRUSH『あふれるベリー バニラ&マカデミア』(4月11発売)

栄えある1位はハーゲンダッツのミニカップ

なんとこちら、開けた瞬間はチョコしか見えない!スプーンでパリッと割ると、甘酸っぱいベリーソースがジュワアアと出てきます😋

もうこれだけで食欲をそそられるというw

中はマカダミアナッツが入ったバニラアイス。ナッツの香りと濃厚なバニラアイス。合わないわけが無い!!

同じシリーズであふれるショコラ 抹茶&クッキー味もあります。抹茶好きな方は必見!

https://www.haagen-dazs.co.jp/products/special/spooncrush/

 

いかがだったでしょうか?

想像を遥かに超えるであろう企業努力によって生まれる様々な新商品は、日常に花を添えてくれるような嬉しさがあります。

感謝の気持ちを忘れずに今日も美味しくいただきます😋

 

それでは、今夜もあなたに素敵な夜が訪れますように。