自閉症社会人 カモニャールの日記

多趣味な自閉症平社員がなんか語ってるブログ。

暑がりな人からしたら朗報でしかない件

今週のお題「急に寒いやん」

 

こんばんは、かもにゃーるです。

今週のお題は急に寒いやんですが、暑がりな私からしたらまさに朗報!!夏終わったー!って叫びたいレベルです。

 

さすがに9月後半になれば多少涼しくなるのにどうして私はまだエアコンを付けざるを得ないの?

 

なんで汗疹(あせも)がまだ止まらないの?

 

どうして半袖着てないと暑いの?

 

もう苦しい毎日でしたよ!!

 

おまけにこの異常気象で野菜高いじゃないですかあ(;凸;)/🏳️

 

なんなら家事のやる気がどんどん失せて出前ばっかり頼んでたらすごく太ってしまった( ´・∀・` )

オワコンですわ〜

 

ほんとにほんとに辛かった日々から解放される兆しが見えて私は幸せですよ。なんならもう20℃超える日があったら私キレてるかも知れませんよ!www

 

共感してくれた方は良ければ☆押してくださいね

 

それでは、今夜もあなたに素敵な夜が訪れますように。